繰り返す膀胱炎は健康美人青汁で予防・改善しよう!

健康美人青汁

青汁を飲むようになってから、なかなか治らなかった膀胱炎が治ったとか、忘れるほどに全治したなどの口コミがあります。残尿感や排尿後の痛み、頻尿、尿に血が混ざるなどの辛い症状があり、一度なると繰り返しやすいといわれています。

青汁を摂取することで改善できますが、味や匂いが苦手な人もいます。野菜嫌いな人、日々の食事からだけでは野菜不足になりがちな人、良さは分かっていても味と臭いがどうしてもだめという人でも摂取しやすい健康美人の酵素青汁がおすすめです。飲みやすく粒状になっていて、2粒に青汁37杯分の栄養が摂取できるので膀胱炎の改善を期待できます。

さらに、体内の脂肪燃焼を助けるアミノ酸が黒酢の約45倍、カロリーオーバーを防ぐポリフェノールがウーロン茶の約52倍、その他に食物繊維、酵素、セサミン、葉酸、鉄分、ビタミン類など健康美人になるための成分が豊富に含まれています。繰り返す膀胱炎の予防や様々な体調の不調を改善するのに役立ちます。

酵素青汁の購入なら

健康美人 酵素青汁111選セサミンプラス
ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ポリフェノール・酵素を凝縮
健康美人

>> 公式サイトはこちら <<

青汁の飲み過ぎ

青汁の飲み過ぎは尿管結石を招くって本当?
青汁はケールやキャベツなどの緑色の葉っぱ類の野菜を水と一緒にミキサーで撹拌した飲み物で、緑色の野菜に含まれている豊富な食物繊維と加熱すると壊れてしまうビタミンやミネラルを余すことなく吸収できるので体の毒素を抜くこと観点において効果のある飲料です。

しかしその青汁において健康効果が高いと飲む人が増えていますが、それと同時に健康に良いと飲むことによってある症状に悩まされる人も増えています。そのある症状というのが結石であり、結石は腎臓内で固まったカルシウムがシュウ酸と結びつくことによってトゲのような形状の結晶となることでトゲが尿道の狭いところをを傷つけてしまうことで激痛を発症する症状をいいます。

青汁を飲むと結石になるのは、その成分である野菜には原因のシュウ酸カルシウムが大量に含まれていることであり、コップ一杯分の分量を作るには大量に野菜を撹拌する必要があるため比例してシュウ酸も多くなってしまいます。

そのため青汁を飲むとリスクが高くなりますが、その代わりにシュウ酸を流すために水分やアルカリ性の食品も取ることでバランスを保つことでリスクを抑えることができます。

健康美人