ベルタ酵素と酵素青汁を紹介します

ベルタ酵素と健康美人

酵素入りサプリメントのベルタ酵素と、健康美人「酵素青汁111選」を色々な角度から比較してみました。

まずは入っている栄養素の数です。

ベルタ酵素と健康美人

ベルタ酵素は、ドリンクなら165種類もの酵素を配合しており、サプリメントなら620種類の酵素が配合されています。

それだけではなく、サプリメントは1粒当たり150億の乳酸菌や、美容成分のヒアルロン酸やプラセンタなども入っています。

健康美人「酵素青汁111選」は、その名からもわかるように、111種類の栄養素が入っています。

それ以外にもゴマの成分でもあるセサミンもプラスされています。

栄養素の数を見ると、ベルタ酵素の方が多いようです。

ですが、ベルタ酵素のサプリメントは単品販売がなく、ドリンクを定期購入した際にサプリメントが付くので、それ以外での入手方法がありません。

一袋60粒入りは2500円相当で、一袋60粒入り3300円の健康美人「酵素青汁111選」よりはコストパフォーマンスは良さそうですが、単品購入できないのは残念ですね。

健康美人「酵素青汁111選」は粒状のサプリメントで、一日に飲む目安は2粒ですが、なんとその2粒で青汁37.8杯分の栄養が摂れるようで驚きです。

酵素青汁の購入なら

健康美人

>> 公式サイトはこちら <<

ベルタ酵素とは

ベルタ酵素は厳選した165種類の天然素材から抽出した酵素の他にヒアルロン酸やプラセンタ、ザクロを配合しているドリンクなので食生活が偏りがちな人はもちろん、ダイエット中の不足しがちな栄養素を効率よく摂取することができます。

ベルタ酵素

酵素は人間のからだにとって必要不可欠なものであることは知られていますが、酵素が不足してしまうと新陳代謝が低下して脂肪を溜めやすい体質になったり、老廃物が上手く体外に排出できなくなるのです。

ベルタ酵素は酵素がたっぷりと含まれているので、摂取することで代謝を上げて脂肪燃焼を促進させますし、食べても太りにくい体質に変えてくれるのです。

また酵素は内臓を活性化させる働きもあるので、便秘がちな人はもちろん、宿便などでお腹がぽっこりと出ているという人にもお勧めできます。

さらに健やかで美しい肌をつくる美容成分もふんだんに配合されているので、ベルタ酵素を飲むだけでハリは弾力のある美しい肌へと導いてくれます。

また、ザクロには女性ホルモンの働きをサポートする成分が含まれているので美容効果をはじめ、中高年の女性が持つ特有の悩みにもアプローチします。

酵素や美容成分を摂取するためには多くの野菜や果物を摂る必要がありますが、ベルタ酵素は飲むだけでこれらの栄養素を摂取できるのも魅力といえるでしょう。

健康美人