ベジエ グリーンスムージーと酵素青汁

ベジエ グリーンスムージーと健康美人

スムージーと青汁は栄養素がよく似ているため、どちらが良いのか迷う人が多いです。


スムージーのベジエ グリーンスムージーと青汁の健康美人「酵素青汁111選」とを比較すると、類似点と相違点を確認できます。

健康美人青汁

ベジエ グリーンスムージーは、180種類の酵素とプラセンタを配合しているスムージーです。180種類の酵素は野菜や果物から抽出しており、ダイエットに最適です。

ベジエ グリーンスムージーの特徴は、美容成分のプラセンタを配合していることです。プラセンタは美容医療でも使用されている美容成分であり、肌の若返りの効果が期待できます。


健康美人「酵素青汁111選」は、アミノ酸やビタミン、ミネラルや葉酸など、種類豊富な栄養素を配合している青汁です。


栄養価が極めて高いため、置き換えダイエットに最適です。

ダイエット目的に摂取している人が多く、60日間で10キロも痩せたという口コミも寄せられています。味より栄養の方を重視しており、素材そのものの旨味が感じられます。


ベジエ グリーンスムージーと健康美人「酵素青汁111選」を比較すると、ダイエットに関してはどちらも同じような効果が期待できます。


味については、アップルとマンゴー風味のベジエ グリーンスムージーの方が美味しく飲めます。


味を気にしない人や素材そのものの味覚を味わいたい人は、健康美人「酵素青汁111選」をお勧めします。




酵素青汁の購入なら

健康美人
>> 公式サイトはこちら <<




ベジエ グリーンスムージーと健康美人「酵素青汁111選」比較
ベジエ グリーンスムージーは、180種類の果物と野菜をフリーズドライ加工した粉末状グリーンスムージーの素です。

粉末状なので水に混ぜるだけで、注目のグリーンスムージーを手軽に楽しめます。

1杯分(20g)飲むだけで、現代人が不足しがちな1日分のビタミンと豊富なミネラルを摂取し野菜不足の解消をサポートします。


ベジエ
ベジエ グリーンスムージーには、女性にうれしい食物繊維がレタス約3玉分含まれており、整腸改善も目指せます。

ビタミンとミネラル、食物繊維がたっぷりはいってるので、ダイエットをしている方にも選ばれています。

美容効果のあるプラセンタも配合、20gあたり200mgも配合されているので美容やハリのあるお肌をサポートします。

利用方法は簡単です。

1日1回朝食代わりに、100~200mlの水に20g、カレースプーン1杯ほどの量を入れて混ぜて溶かし、後は飲むだけです。

野菜や果物などを豊富に含んでいるので苦味は全くなく、天然の由来のほのかな甘味があり、飲みやすいので毎日続けられます。

ベジエ グリーンスムージーは、ヨーグルトに混ぜる、牛乳にミックスするとさらに美味しくいただけます。

お好みに応じて水素水やミネラル水に入れて楽しむ方おられます。



健康美人